自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年4月7日日曜日

素さんの感動のおもてなし♪

先日、靈氣の勉強を一緒にさせて頂いている山下さんが主宰する、ヒーリングサロン素さんを訪ねさせて頂きました。

埼玉の幸手(さって)という場所にありました…
幸せの手…?

なんと、ヒーリングサロンにぴったりの場所の名前なんでしょうか〜☆☆☆


行きの首都高速道路からは富士山を左手に見る事ができました♪
さすがにハンドル片手にカメラパチリはできませんでしたが…

なにかとってもステキな予感…

素さんもpureと同く、一軒家サロンで
素というお名前に相応しく、落ち着いた和室で施術を受けさせて頂きました。

久々にキチンと受けるヒーリングは、実に気持ちイイ〜☆
来て良かった〜☆と心からウットリ…


そしてそして、その日は山下さんの息子君が春休みということで、手作りランチまで用意していて下さっていました〜♪
それがそれが


なんと、ボリュームたっぷりのオールベジランチ(全て野菜でできたご飯やおかず)でした〜

これがどれもこれもとっても美味しくて☆☆☆☆☆

ビックリ〜☆

幸せ~♪

感動〜☆

デザートまで手作りで☆

かつてどこで食したベジレストランもかなわないお味☆

手が掛かっているのは当然ですが、なによりも山下さんの心がこもっているのをとっても感じました。

靈氣もたくさん入っていました☆(靈氣はお料理にもかけられます)

美味しかった〜♪

山下さんごちそうさまでした☆

ヒーリングはもちろんでしたが、こんなにステキなおもてなしがまっていたとは…

ステキな予感は大当たりでした♪

幸手…
幸せな手…

幸せな1日でした♪