自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年8月28日水曜日

苦手な事。出来ない事。


苦手な事や、出来ない事、ありますか?
たとえば、

「朝早く起きる事」
「人とのコミュニケーション」
「時間を守ること」
「愛想笑い」
「お世辞」
「電車に乗ること」
「人に頼ること」
「任せる事」
「ま、いっか!」
「心配しないとこ」
「信じる事」
…。

誰でも『苦手』『出来ない』て、ありますよね。

私もけっこうありますょー。


それって、ダメな事でしょうか??


ではでは、

「炊飯器で氷が作れない」
「掃除機で髪が乾かせない」
「テレビでパンが焼けない」
って??ダメな事??

イヤイヤそれは
あったり前!!

何故?

そういうモノだから!!

と、同じ様に、

人も出来ない事、苦手があって
あったり前!!

何故?

そういうモノ(人)だから!!

でも、
出来なくても、苦手でも、

もし、

『出来る様になりたい!!』
『苦手を克服したい!!』

という氣持ちがあれば、

炊飯器や掃除機、テレビたちには無理だけど

人は出来る時がくるでしょう。

何故なら

生きている人は皆、代謝をしていて、
昨日の自分とは違うモノ(人)になっているから。

今、『出来ない』『苦手』なだけ!!

『出来る』『得意』が良い事ばかりではないけれど、

どちらにしても
ダメな事なんて、無いのだと私は思いますょ!!

出来ても、出来なくても、得意でも、苦手でも

私はわたし。