自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年10月7日水曜日

心で感じよう!!

最近は様々な事柄に迷っている方が多い様に感じます。

○高校で進路を理系か文系かに決めなければならない、どうしよう。

○パートに出たけど予想とはかけ離れて大変。辞めようか、どうしよう。

○仕事のオファーか来て嬉しいけど、今の職場の人間関係より悪いかもと不安、どうしよう。

○違うタイプのA君とB君2人から告白された。どうしよう。

頭で色々考え悩んでいても、答えは出ませんねッ!!

そんな時は

『心で感じてみてください!!』

こっちの方がいいかなぁー?やっぱり、あっちかなぁー?

取り敢えずやっておいた方が何かと有利かなぁー?

断ったら、もうチャンスはこないかなぁー?

などは、全て『頭で考えています』

『自分の直感を信じて、心で感じて、あぁなったらイイなぁ〰️!!』
て方へ迷わず進むと、

『あぁ〰️良かった!!思った通り!!幸せ♪♪』
て結果がきっと待ってますょ!!