自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年6月30日水曜日

7月1日スタートします!!

本日は、無事に夏越の祓(今年の前半に身にまとったネガティブなエネルギーを神社などで払う神事)もさせて頂きまして、

明日からは、pureの様々な事を心機一転、新しいスタートをさせて頂く事にいたしました!!

新しいスタートは下記になります。

○ 1つ目は、
新しくホームページを開設いたしました。

【ホームページ】7月1日からご覧頂けます。
https://healing-salon-pure.com/

※こちらのブログもホームページ内に過去ブログとして掲載させて頂きます。

同時にInstagramも開設しております。

【インスタ】
https://www.instagram.com/healingsalon_pure/?utm_source=qr


○ 2つ目は、
ご予約、お問い合わせ方法が変わります。

今までは、メールまたはお電話のみでしたが、

LINEやInstagramからもご予約可能となり、
メールアドレス、電話番号も、新しく変更いたしました。

【新メールアドレス】
healingsalonpure313@gmail.com

【新電話番号】
09067955452

【LINE ID】
kakochikakako



アナログ人間なもので、慣れるまではご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、
沢山のご縁のある方の健やかな心身のお役にたてる様に、今後も変わらず努力してまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ヒーリングサロンpure 樋口千佳子