自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年1月30日水曜日

好きな理由はわからないけど…。

先日も書きましたが…
設置したサーバーのお水、とっても美味しいです〜♪
予約が入っていない日にも、お水が恋しくて、サロンに来てしまうほど…。

実はこのお水をセレクトした一番の理由は…。
その日に知り合ったばかりのウォーターアドバイザーの方が、ご自分で持参したペットボトルのお水を美味しそうに、なにげなく飲みながら「このお水を都内で取り扱っているお店は、新宿の伊勢丹と、東京駅の…」
とお話しした瞬間に、私の心は決まってしまいました。
…実は私は、伊勢丹が何故か昔から大大大〜好きなのです〜。
あのチェックの紙袋を見ただけで、ときめくほど…
幼い時、近所に住んでいて、よく母に連れていかれ、屋上で遊んだ楽しい記憶か残っているのか…
以前の家の最寄りのスーパーが伊勢丹ストアだったからなのか…
イヤイヤ…多分、やはりただ、あのチェックの紙袋に、なんとも惹かれているだけなのかと…。


なにはともあれ、動機はどうであれ、美味しい〜お水に巡り会えた事に、感謝です〜♪

何でも…
買うもの、食べるもの、着るもの…行く場所…
頭であれこれ考えないで…
直感を信じて、心の声を聞いて、選んだものは…
本当に、心が満足します〜♪

久々に伊勢丹にも行きたくなりました〜。
迷子になるかも…ですが…。

※サロンでは、四国剣山のとっても美味し〜い天然水をご用意してお待ちしています。