自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年6月16日日曜日

イベントのお知らせ

楽浴茶蔵さんでの、出張イベントのお知らせです。


今週水曜日(19日)に、茶蔵さんで、毎回ご好評をいただいている、「ワンコイン(500円)ハンドつぼおし」のイベントをさせて頂きます。

数種類のアロマオイルからご自身で選んで頂いたオイルを使って、指先から、ひじまでのツボをギュウ〜とおしていきます。
最後はホットタオルとローションで仕上げます。

楽浴の後の施術は、最高にきもちいい〜そうです。
私も一度受けてみたいといつも思います(^_^)

茶蔵未体験の方も、体験済みの方も、是非ぜひオスサメします〜♪

またこの日は水曜レディースデイで、茶蔵さんのご利用がとてもお安くなるのです。

詳しくは ↓ ↓ ↓

http://www.sakura-rakuyoku.jp/

イベント開催時間は、11時30分〜17時30分、施術は15分間となっております。
今週水曜日は茶蔵さんでお待ちしています♪