自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年1月23日木曜日

『氣』のワークショップ開催させて頂きます

〜 ヒーリングサロンpure二周年イベント 〜

おかげさまで、pureは3月に、オープン二周年を迎えさせて頂くことができます。


二周年を記念して、私の恩師である成瀬惠剛師を講師にお迎えして、『氣』のワークショップのイベントを開催させて頂く運びとなりした。


pureのヒーリングは、自然界の「氣」を実践させて頂いております


ところで「氣(気)」とは…?

空気、大気、気持ち、気遣い、やる気、勇気、気配…

どれも、目には見えないものばかり…

日本には、「氣(気)」のつく言葉が、沢山あります。


目には見えないエネルギー「氣」

実際
「氣」とは、何なのか…


「氣」を使って、どんな事ができるのか…

参加された方ご自身に、実際に体感していただく、内容となっております。



〇講師 成瀬惠剛師
〇日時 2014年3月1日(土)

11時〜13時

※13時より軽食を囲んでの歓談の時間とさせて頂きます。

〇場所 ヒーリングサロンpure

JR幕張より徒歩4分
京成幕張より徒歩1分

〇参加費 1000円

〇持ち物 白色系の上下の服 (色にもエネルギーがあるので、より「氣」を感じられる為。ですが、お持ちでない方は、事前にご相談ください)


※参加は、中学生以上とさせて頂きます。



参加申し込み 下記までお願いいたします

09088761308
pure313@docomo.ne.jp


※会場の都合上、お申し込みが、15人に達し次第、締め切りとさせて頂きます。



〜成瀬惠剛師プロフィール〜

「Power stone & Healing shop namu-」「株式会社ナ・ムー」代表、「日本靈氣会」「阿蘇癒しの里」主宰。
1962年、熊本県の阿蘇に生まれる。
1986年よりハンドヒーリングで延べ1万人以上の人を施術、300名以上の方に靈氣伝授(アチューメント)。
2007年「靈氣道」設立。以降、道場生の指導の傍ら、心に響くカウンセリング、講演会を行う。
著書:「あなたの心は大丈夫ですか?」「幸せとつながるパワーストーンの言葉」「神界からのメッセージ」
CD:「音靈」