自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年2月10日月曜日

雪に感謝

写真は、今朝のサロンの入り口付近です。

この週末は、大変な雪が降りました。

土曜日から、今日の午前までの予定が、全て中止になりました。

いつもなら、1つ予定がなくなると、他の予定を入れたりしているのですが、
今回の大雪は、さすがに、予定の入れようもなく…

おかげで、時間にとらわれず、思いついた事を時計を気にしないで好きなだけする、

とてもゆったりとした3日間を過ごす事ができました。


普段見ていた景色が、真っ白におおわれて、日常が異空間に感じられました。

疲れたな…と感じた時、自然界の中に行くのも良いけれど

時計を忘れた時間を過ごすのも、パワーチャージになるんだなぁ〜と、

気づきの多い3日間となりました。