自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年4月14日月曜日

ジャンティーユ

ついに、行って来ましたジャンティーユ!!

サロンのお客さまからご紹介頂いて、行ってみたくて、ウズウズしていました。

今朝から、ウキウキとイメージを膨らませて、駅から15分の足取りも軽く…

そこは、中目黒から15分ほどの山手通り沿いにありました。

一階はパン屋さん、趣のある階段を上がると、狭いながらも、イメージ通りの素朴で素敵なカフェになっていました。

テーブルに、いけてあるお花もとっても可愛らしく…
ランチが運ばれるまでの時間を楽しませてくれました。

新鮮な野菜たっぷり添えられた、クロロムッシュと、一杯づつ丁寧にいれたコーヒーに大満足しました。

帰りも新緑になりかけた桜の下を、目黒川沿いにゆっくり楽しめて、期待以上の、ジャンティーユになりました。