自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年1月31日土曜日

ケセランパサラン

先日、楽浴の茶蔵さんで、ケセランパサランと出会いました。

ケセランパサランと遭遇したのは、2回目で、1回目は、半年前に20年近く通っている美容室でした。


不思議な生物とか、妖精とか、様々な説があるケセランパサラン。

風のない場所を、フワフワ〜と風に乗っているように飛んでいます。

どちらの場所も、外から簡単に生物が入る環境ではなく、
しかも茶蔵さんの、入り口は、二重だし…。

2ヶ所の共通点は、オーナーさんが、とてもキレイ好きで、いつも氣持ちよく整頓されていて、植物たちはいつも元氣いっぱいな事…。

茶蔵さんには、3年間で、倍に成長して、間もなく天井に届きそうなゴムの木があります。


やはり、氣の良い場所に現れる妖精なんだと、私は感じます。


アッ!!
2ヶ所のオーナーさんの、もうひとつの大きな共通点は、
二人とも、あれこれ頭で考えず、直感を大切にしてる!!

妖精が現れる様な2ヶ所の場所にご縁を頂けた事を、私はとても嬉しく感じます。

これからも、妖精が現れる場所に通い続けさせて頂きたいと思います〜♪