自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年2月15日日曜日

茶蔵さんで

毎月、ワンコインアロマハンドケアのイベントをさせて頂いている、楽浴の「茶蔵」さんです。

今までは、リラックスできる椅子を使っておこなっていましたが、
先月から、ヒーリングベッドを使ってさせて頂く事になりました。

先月は、ほとんどの方が、ベッドに横になるとすぐに、
まだ何もしていないのに、癒されるーぅ♪
と仰って下さいました。

きっと茶蔵さんの空間そのものが、氣持ちの良い場所だからでしょう。

さらに、アロマの香りと、ハンドケアの施術と、自然に手から出るレイキによって、(レイキの施術ではありませんが、無意識にレイキが出ている事と思います。)
深い癒しを感じて頂ける事と思います。

約20分の施術ですが、茶蔵さんの楽浴との相乗効果は、抜群です!!

次回のワンコイン(500円)イベントは、
2月25日(水)12時〜17時30分
水曜日は、茶蔵さんはレディースデーで、女性は、更にお得となりますよぉー。

http://www.sakura-rakuyoku.jp/