自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年3月14日土曜日

三周年ありがとうございます♪

3月13日で、ヒーリングサロンpureは、おかげさまで、オープン三周年を、迎える事ができました。

いつも、暖かく見守り、支えてくださった皆さまのおかげと、心から感謝しております。

ありがとうございました!!


感じるままに、夢中で走ってきた、あっという間の、三年間でした。

ご紹介のみで、ご利用頂いているpureですが、
大切なご家族や、ご友人をご紹介頂く事を、いつも、とても嬉しく、ありがたく感じております。

今後も、よりたくさんの方の、健やかな心身のお役にたてるように、
皆さまに見守っていただきながら、成長して、参りたいと感じております。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!



ヒーリングサロンpure 樋口千佳子