自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年5月5日火曜日

フッと感じたこと

サロンの玄関前に、フッと懐かしく優しい香り…。

香る方には、みかんの花が、可愛く、優しく咲き始めていました。

毎年、冬になると、昔ながらのみかんらしぃー酸っぱさの実をつけてくれます。

初夏には、花を目で、鼻で楽しませて、

秋には、深い緑の実をつけて、日に日に黄色く色づく、待ち遠しさを楽しませて、

冬になれば、懐かしい甘酸っぱい味で、美味しく楽しませてくれる。

なんとも優秀なみかんです。

何も、手をかけてあげていないのに、自然界の力は、強いです。

もしかしたら…人間は、自然界とは、逆行して、便利に手を掛けられ過ぎて、こんなに弱くなってしまったのかな…??

フッとした香りから、

フッと感じました。

人間も自然界の一部…。