自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年7月31日金曜日

施術中に…。

先日、施術中に、お客さまと、猫の話をしていました。

そんな中、フッと、窓の外を見ると、縁側の下に、なんと黒猫ちゃんの姿が…。

思わず、施術中のお客さまも、起き上がって猫ちゃんを確認!!
金色のクリクリの可愛い目で、カーテン越しにこちらをしばらく見ていました。
仲間に入りたいよー♪と言っているように、私には見えました。


このブログでも、時々触れていますが…。
言葉のエネルギー言靈。

発した言葉が、そのまま、現実化する!!

素敵な言葉を使えば、素敵な事が起こり。
嫌な言葉を使えば、その通りに。

私たちの言葉のエネルギーで、猫ちゃんまで呼んでしまいましたー。

言靈とは、こういう事だよ!!
氣をつけてね!
と、私たちに教えてくれる為に猫ちゃんが、やってきてくれた様に思えます。


一言ひとこと、素敵な言葉だけを使っていこーっと!!
改めて、深く感じた日となりました。