自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年8月7日金曜日

9月から

来月に、pureは、おかげさまで、オープンから、3年半を迎える事ができます。

いつも、支えて頂いてる皆さまのお陰と、心から感謝しております。

ありがとうございます。


また、この度、約3年に渡り練習を重ねてまいりました、「足踏みヒーリング」も、サロンでのメニュー化の許可を、正式に頂く事ができました。

練習にご協力頂いた皆さまには、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。

そこで今回、「足踏みヒーリング」のメニュー化にともない、3年半変えずに参りましたpureのメニューと、ご利用料金を、9月より少し見直しをさせて頂く事に致しました。

新メニュー設定とご利用料金改訂後も、さらに、皆さまに喜んで頂けるpureであるように、努力を重ねて参りたいと思います。

どうか、ご理解の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、
〓初回半額。
〓ご紹介時に伴う、お2人(紹介した方、された方)とも、一回半額。
〓メンバーカードのご利用特典。
〓次回ご予約の特典。
につきましては、変わらず続けさせて頂きます。

〈9月1日よりの、ご利用料金改訂内容と、新メニュー〉

〜改訂内容〜

〓ライトコース (レイキヒーリングのみ45分 )
3000円 → 3500円

〓ピュアコース(ヒーリングのみ60分)
4000円 → 4500円

〓ロングコース(ヒーリングのみ75分)
5000円 → 5500円


〜新メニュー〜

〓 足踏みヒーリング(レイキヒーリングの前に、20分)
+1500円

○足踏みのみ(20分)
2000円

〓クイック足踏みヒーリング(足踏みヒーリング+レイキヒーリング合計60分)
4500円

〓出張ヒーリング(片道一時間以内)
上記施術料金+実費交通費+出張費1000円(人数に関わらず)

と、させて頂く事になりました。
ご質問、ご意見など、遠慮なく、お問い合わせ下さい。

今後も、より氣持ちの良い癒やしの場所でありますよう、心掛けて参ります。
これからも、ヒーリングサロンpureを、どうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせ、ご予約を心よりお待ちしております。


09088761308
pure313@docomo.ne.jp
迷惑メール対策の為、パソコン以外から、お願いいたします。