自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2016年1月18日月曜日

手作りバレンタイン石鹸教室

先日、手作りバレンタイン石鹸教室を受講してまいりました。

思えば、昨年のバレンタインに、手作りのチョコ石鹸を頂いた時の感動から、私の石鹸作りがはじまりました。

昨年のブログに、来年は、私もこんな石鹸が作れるといいなぁー♪
なんて、書いたのを思い出しながら、ひとりニヤけながら、しかし、よくばって、先生の手をわずらわせながら、2パックも作らせて頂いてまいりましたー。

言靈(ことだま)の実現!!

出来上がりが、とってーも楽しみです。

そして、今回も受講後には、カフェワークスさんの美味しい可愛いスイーツが待っていてくれました♪
バレンタインらしく、チョコとハートのスイーツプレートでした。

言靈(ことだま)のパワーを改めて感じる事もできて、とってもとっても幸せな、楽しくて、美味しーい時間となりました。