自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2016年3月17日木曜日

妖精??

昨日、外出先からサロンに戻ると、玄関前に、なんとも素敵なお花のブーケがふんわりと傘立ての上に置いてありました。

昨日は、お天氣がとてもよくて、キラキラとブーケが輝いていて、何が起きたか理解できず一瞬目を疑いました。

まさか、妖精???

近づくと、ブーケには、手帳を一枚破いたメモが…。
まさかまさか…妖精から??

いえいえ、何と、いつも靈氣の勉強会でご指導頂いている伊藤さんのメモでした。
近くに来たので、四周年のお祝いに寄って下さったとのこと…。

嬉しいやら、驚くやら…。

私の大好きな色使いの、大好きなラナンキュラスと薔薇たちが、只今サロンで、優しく元氣なエネルギーを大きく放ってくれています。

素敵なサプライズお祝いを、ありがとうございました☆