自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年1月10日火曜日

新年早々♪

新年早々、嬉しいお知らせが、今日届きましたー。

約2年前から、サロンに2週間おきに通って頂いていたお客さまに、今朝、第一子の男の赤ちゃんが誕生されましたー!!

妊娠中は、つわりも全くなく順調で、螺旋のエネルギーをお伝えしたところ、お腹の赤ちゃんとシュミレーションをされていたそうで、とても安産のご出産だったそうです。

新年5日に初めて出張させて頂いたご自宅からは、富士山を見る事ができて、素敵な予感がありました^_^

昨日の寒い雨雲が、スカッと晴れて暖かい今日にピッタリの、嬉しいお知らせでした♪