自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年2月1日水曜日

ご縁の輪

今日は、MICHIYAさんに2回目の訪問をさせて頂きました。

きっとMICHIYAさんを氣にいる!!
と、思う友人をさそって‥。

都内に住む友人は、かなりツボだったようで、そうそう来れないからと、
そこまでー??
と、思う程、たくさんのお買い物をしておりました。
お店の商品全部欲しい!と、思う私には、羨ましい限りです。

偶然、前回私がお願いしておいた靴下が今日届いていて‥。

そうだ!!
偶然と言えば、
私をMICHIYAさんに紹介して下さった、サロンのお客さまは、今日ご一緒した友人が紹介して下さった方でした!!

今日ご一緒した友人がお客さまを私のサロンに紹介してくれて、そのお客さまがMICHIYAさんを私にご紹介くださり、私がMICHIYAさんを友人に紹介して‥。

うーむっ!!
縁は輪のように繋がっているんですね。

なんだか、心がホッと温まる素敵な1日になりました。