自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年10月11日水曜日

ついに。

20年以上前から、色々な人から聞いて氣になっていて、
事ある毎に予約の電話をしたけれど、繋がらなかった、三宿の山本印店に、遂に伺う事が出来ましたー!!

必要な時に、予約の電話が繋がる、と聞いていて、
その都度、今でない。
と、諦めていたけれど、
最近は氣になって仕方がない。

と、はれて来るべき時がきて、伺えました。

今使っている印鑑を持参して、それを見て、必要な事をアドバイス頂きます。

何故、今、印店に伺ったかとか‥。
ご先祖さまの事とか。
家族の氣をつける事。
性格。
こちらは何も言わなくても、店主が話して下さいます。

特に悩みなどなくても、私が訪問出来た意味も知る事が出来ました。

手彫りなので、印鑑ができるのは、3ヶ月後です。

色々がスッキリ!サッパリ!
しましたー。

3ヶ月後が楽しみです。

こちらで、作って頂く印鑑は、とっても可愛いらしい形の手彫りなんですょ♪