2018年3月31日土曜日

ワークショップ、ありがとうございました!!

3月27日(火)に、私のレイキの恩師の成瀬惠剛氏を講師に迎え、笑顔と笑い声が溢れる中、22名の皆さまにご参加頂いて、無事に言靈と氣のワークショップを開催する事ができました。

ご参加頂いた皆さま、ご協力頂いたみなさま、心より感謝いたします。

ありがとうございました!!

○仕事のやりくりの無理をしたけど参加して良かった!!
○習った体操を早速したら、翌日からお腹の調子が整ってビックリ!
○参加者の友人同士で大丈夫!!を合言葉にしました!!
○毎日氣持ちの良い朝を迎えられる様になった!
○内容は伝えず、娘さんに実践したら、ワークショップと同じ結果で、言靈の効果を帰宅後も実感できた!

などと、沢山の感想を頂いて、ワークショップをさせて頂いて本当に良かった!と、とても嬉しく感じております。


今回は、特に開催の準備から、言靈と氣を意識しながら進めさせて頂きました。

1、参加は20名。
2、ご縁のある方がいらっしゃる様になっている。
3、ミチヤさんのレンタルスペースで、隣のペンネンネネムさんからデリバリーを。

などなど‥と、こうなったらイイなぁー。と感じる事を言葉に出して、意識を向けて、力まずにいました。

ご参加申し込みは、ピッタリ20名となりました。
講師の成瀬師が、ナムースタッフさんお2人をご同行して下さいましたので、実際は22名となりました。

ご縁のある方が、いらっしゃるからと、特にキャンセルなどの心配はしていませんでした。

日本庭園のある氣持ちの良いミチヤさんのレンタルスペースで、初めましての方が多い中、笑い声が溢れるアッと言う間のワークショップになりました。
またワークショップの後には、
素材にこだわったデリバリーの他、
とっても美味しい材料にこだわったパンを焼いてきてくださった参加者の方、
参加者にレシピを聞かれる程美味しいお惣菜を作ってきてくださった参加者の方、
ペンネンネネム製の美味しい水出しコーヒーを差し入れしてくださった参加者の方に恵まれて、

想像していた以上の、美味しい、和気あいあいとした、とても楽しい歓談の時間を過ごさせて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、ご協力を頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!


改めて、言靈と氣の大切さを私自身も実感いたしました。

これからも、皆さまのお役に立てる様に、より質の高い氣をお届け出来るように、努力を重ねて参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヒーリングサロンpure 樋口千佳子