自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年9月22日土曜日

ワクワクします♪

以前から興味のあった「相性数秘術」を習い始めました。

誰もがこの世に使命を持って生まれくるといわれますが、その人の生まれた時の名前や誕生日から出した数字を中心に、数字の意味を読みといていきます。

その人の持つ使命に沿った生き方をしていると幸せ感が上がり、そうでないと、毎日が大変だったり、心が苦しくなるそうです。

その使命などを読む勉強をさせて頂いています。


ちょっとした興味から始めた習い事でしたが、10月末には、「相性数秘術マスター」のお免状が頂けるそうです。

ワクワクします♪

心がワクワクする事、少しでも興味を持つ事をしていると、波動が上がって、ますますワクワク感でいっぱいになります♪

生まれた時から使命が違う様に、ワクワクする事も人によって違うので、

人と比べたり、真似したり、常識に囚われる事なく、
自分の心が心底ワクワクする事と出会う事が幸せへの近道なのではないでしょうか。

それを見つけたら、毎日がきっと幸せに輝いていく事と思います。

どんな事でも、ワクワク、氣になる事があったら、即始めてみる事をオススメします!!