自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年2月5日水曜日

立春

昨日2月4日は、立春。
新しい年明けにふさわしく、清々しい1日でしたね。

様々なエネルギーも大きく変化する時です。

草木も芽吹き始めて、見えない土の中でもグングン動きが出ている時です。

この新しいエネルギーに意識を向ける事をオススメします。

エネルギーが変化する前ぶれで、
望まない事があったり、
氣分が優れなかったり、
身体が怠かったり
等あっても、大丈夫!!変わり時です!!

特に今日2月5日は、暦の上でも『天赦日と寅の日』が重なる最強日らしいですよ!!

今日はエネルギーを変える為に新しい事をするのがオススメです。

新しい服を着る。
新しいノートを使う。
新しいお財布を使う。
新しいタオルを使う。
新しい靴をはく。

何でも良いと思います。

そして、もっと大事な事は、
『いらない感情やモノを捨てましょうー!!』


新しいエネルギーに意識を合わせて、ご自身らしい新しい1年になります様に!!