自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年11月13日金曜日

40年かけて叶った夢。言靈。

遥か40年近く昔(笑)、卒業旅行で訪れた、閉山間際の上高地へ行って参りました。 (神降地とも言われているそーです\(◎o◎)/)

自然しか視界に入らない中に雪がちらつく上高地は、とぉ〰️〰️っても氣持ちが良くて、改めて『わたし、ここ好き!!』と感じてまいりました。

学生時代にリュックを背負って宿泊した『嘉門次小屋』は閉山準備中でしたが、懐かしかったー☆☆

そしてまだ学生のその当時は、『憧れの上高地帝国ホテル』のテラスのカフェで、お茶するのが精一杯で、
『いつかここに泊まってみたいね〰️ッ!!』と友人と熱く語り合いましたが、

約40年経って夢叶い、『憧れの上高地帝国ホテル』に宿泊する事が出来ましたぁ〰️(パチパチパチ〰️♪)。

大人になった自分をしっかり噛み締める、とっても素敵ないい時間になりましたょ♪

今、言靈(ことだま)の力を知っている私が、約40年前のテラスでお茶をしている私に伝えられるならば、

『いつか』ではなく、『5年後』とか『10年後』とか具体的に語り合っておけば、もっと早く叶うよ!!
ですー!!

でも。
『いつか』でも、今夢が叶って良かった!!
『言靈』さん、有り難う!!