自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年1月26日火曜日

コラボイベント初日!

本日1月26日、27日と連日、cafe madoiさんで3人コラボイベントを開催しています。

『よろこびや商店』さんはランチ、ケーキ、コーヒー。

『HAYAMAKANAKO』さんは、ご自身の陶芸作品の出品で。

そして私は『足踏みヒーリング』で。

初日の本日から沢山のお客さまにお越し頂いて、ありがとうございました!!

『HAYAMAKANAKO』さんは、ぜーんぶお持ち帰りしたいくらい素敵な作品ばかりで♪売約済み続出!

『よろこびや商店』さんは身体が喜ぶ、身体に優しい、ホントーに美味しいーワンプレートランチで、アッという間の完売でした♪

私の『足踏みヒーリング』もお陰さまで、イターイ!氣持ちイイっ〰️!と言うお声の中、満席となりました。

本日お越し頂いた皆さま、真にありがとうございました!!

明日も3人心を込めて、沢山のお客さまのお越しをお待ちしております!!

※27日の『足踏みヒーリング』は15時20分~15時50分の1枠のみ空いております。