自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年5月31日日曜日

ゴムの木さん

いつも私に癒しと、温かさと元氣を下さっている、楽浴の茶蔵さんの休憩コーナーには、5年前のオープン当初から、とっても氣になるゴムの木さんが、いらっしゃいます。

いつも、私たちをやさしく温かく見守って、元氣をくれています。

初めてお目にかかった時は、たしか…
身長は、私と同じくらいだった記憶…。

ところが、みるみる、ぐんぐん元氣いっぱいに、成長されまして…

ついに、頭が天井に、届いてしまいましたー!!

このまま、空まで伸びていく勢いですー!!

愛情たっぷりに、美味しーい深層水をたっぷりと飲ませてもらって幸せに育った、
そんなゴムの木さんは、ご自身が元氣いっぱいだから、
溢れる元氣を、惜しみなく私たちにも分け与えてくれます。

人間もこうであれたら、素晴らしいなぁーと感じます。


まずは、いつも、自分自身が元氣いっぱいかな?

幸せかな?

栄養は足りているかな?

自分への愛情は足りているかな?

感じてあげようと、改めて学ばせていただく事ができました。

ゴムの木さん
これからも、宜しくお願いしますー。