自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年11月22日日曜日

サロンご予約空き状況のお知らせ

11月23日(月)から12月13日(日)にサロンのご予約を頂ける日時は下記になります。

27日(金)9時から12時
12月2日(水)14時以降
4日(金)13時以降
5日(土)18時以降
8日(火)14時以降
9日(水)17時以降
11日(金)13時以降

上記は可能な限り更新しています。
ご予約時間の詳細と12月14日以降につきましては、お問い合わせをお願いいたします。

お客さまから、来月のご予約を頂いて、『もう年末〰️(; ゚ ロ゚)』と皆さん口を揃えて仰います。

今日は、子供時代の1年は長ーく感じていたけれど、大人になるとアッ!という間。
特に今年は…。

と、言うお話をさせて頂きます。


子供時代は無意識に心の声に従って行動して、充実して毎日が変化にとんでいたから、1年が長ーく感じていたのでしょう。

大人になると、心の声に意識を向けず、『べき。ねばならない。』などが多く、惰性で行動する様になって、充実感のない毎日の繰り返しなので、1年がアッ!という間なのでしょう。

それに加えて、今年は心の声どころか『我慢』だらけの1年だったので、余計に短く感じましたね。

発想の転換をしませんか?

『自粛』を利用して、
本当に心が喜ぶ人としか会わない。
本当に心が喜ぶ場所にしかいかない。
本当に心が喜ぶ事しかしない!!

今から実行できたら、大晦日には、『色々あったけど、個人的には充実した1年だったわッ!』と新しい年を迎えにいけると思いますょ!!


ご予約、お問い合わせをお待ちしております。
09088761308
pure313@docomo.ne.jp

迷惑メール対策の為、パソコン以外からお願いいたします。

※pureではご入室前に次亜塩素酸水で手の消毒をして頂き、施術前のうがい手洗いのお願い。
抗ウイルス作用の高いティーツリーを使ったデフューザーでの加湿。
お客さま同士のご予約の間隔を1時間以上あけ、前のお客さまが触れた場所の消毒、窓を開けたままでの施術や換氣などの他、ウイルス感染予防を心掛けています。