自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年9月3日火曜日

ヒーリング受けました

レイキの勉強をご一緒させていただいているいづみさんに、先日ヒーリングをして頂く機会をいただきました。


いづみさんはとっても素敵な絵を描くアーティストでもあり、
pureの壁にある作品は、サロンを柔らかい空間にしてくれています。


いづみさんは、50人の人にヒーリングを実践して、勉強したい…とのこと…
私はその三人目でした。


私自身がヒーリングを受ける機会はなかなかなかったので、私自身のメンテナンスになったことは勿論ですが…
なによりも、
凄く勉強になりました〜☆☆☆


頭頂部から足先まで、身体の深部が、確実にクリアになっていくのを感じました☆

pureにヒーリングを受けにきてくださる皆さまにも、是非とも、この感覚を感じて頂きたいと思います。

初心にたちかえり、
今後も、より良いヒーリングをお届けできるように、頑張ろう〜
と感じる機会になりました。