自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年11月19日火曜日

赤ちゃんに学ぶ

いつもママの付き添いでpureに来てくれている、らい君。

いつも私は、らい君からたくさんの大切な事を学ばせて頂いています。


らいくんは、お腹がすけば訴え…

運動したくなると寝返り…

人恋しくなると甘えて…


興味があるものを見つけると…ジィ〜と見つめ…

あやされると、ニッコリ眩しい笑顔…

心と身体に本当に正直なのです☆


だいたい、いつから、人は1日3食食べる様になったのだろう…
お腹がすいてなくても時間になると、当たり前に食事をしている大人たち…

会いたい人、行きたい場所、やりたい事、食べたいもの…

本当の自分の心の声を聞かなくなって、
聞けなくなって…

本当は何を自分がしたいのかも、わからなくなってしまった大半の大人たち…


らい君の笑顔があんなに輝いているのは、心が満足して、心から笑っているから…
心が輝いているから…


大人になっても、笑顔が輝けるように、
心に正直にいたいものです。


自分の心の声を聞いて、
心から満足して、
自分の心を輝かせる事ができるのは、
だれよりも自分だから…

らい君に負けない輝いた笑顔でいられる様に…

さあ〜
今日は何を食べて、何をしようかな〜♪♪♪