自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年11月22日土曜日

素敵な時間

pureのお客さまから、また新たに、ヒーラーが先月誕生しましたー♪

半年前、初めてお会いした時には、心身共に疲れていて、うつ向いて歩く姿が印象的だったお客さまでしたが、「自分で自分にヒーリングが出来るようになりたい!!」
という希望を、もっていらっしゃいました。(レイキは、自分自身にもおこなえます。)

ご自身の日々の努力によって、見違えるほど元氣を取り戻して、先月末にはレイキのセミナーを受講できる状態に心身が整って、晴れて希望が叶いました♪

先日は、pureのお客さまだった方で、既にヒーラーになられた先輩たちで、お祝いのランチをタンジョウファームでさせて頂きました。

タンジョウファームのいつもの元氣いっぱいな野菜たちから、
さらに優しく、強く、愛情たっぷりの氣を感じながら皆で頂く、素敵な特別な美味しい時間になりました。