自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年12月23日火曜日

赤ちゃんの氣で

昨日は、間もなく赤ちゃんが誕生するお客さまがお越し下さいました。

今年の春先にpureに初めていらして下さった頃を振り返って、3回目にpureにお越しになった後に、ご懐妊♪されたとの嬉しいお話をして下さいました。

初めてお越し頂いた頃は、ガチガチに疲れていらっしゃいましたが、
今は、とても柔らかい優しい氣が、流れています。

うとうとしたお母さんをよそに、お腹の赤ちゃんは、靈氣に元氣いっぱい反応してくれて、コミュニケーションができて私はとても嬉しくなりました。
足元をヒーリングさせて頂く頃には、お母さんと一緒に赤ちゃんもスヤスヤ寝ているようでした。

靈氣をお腹の中で体験した赤ちゃんが、そのときのヒーラーを「キラキラの、おばちゃん」と言った胎内記憶を耳にした事があります。

来年早々に、新しい命が誕生するのが、とても待ち遠しいです。

赤ちゃんの氣で、とっても柔らかく優しい氣持ちになれた1日でした。