自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2015年10月4日日曜日

☆ハロウィーン石鹸教室☆

白井にあるカフェ、ワークスさんでの石鹸教室に参加させて頂いてまいりました。

カフェ…そうです!!
美味しーいデザート付きでした!!

先生は勿論、前野先生です。

今回は、季節にちなんで、ハロウィーン石鹸♪

前回の、サロンでの作品よりも、デザインがとても凝ってまいりました。

完璧に仕上げた!!
と、思ったのですが、持ち帰りの袋に入れる時に、傾けてしまい…(-_-;)。
1ヶ月後の仕上がりを見るのが少し怖い…。

しかし、使い心地に変わりはない!!

今回も、とーっても美容効果の高い、自然素材がたっぷり入っております。

ちょうど、ハロウィーンに、解禁です!!

そして、お教室終了後に待っていた、カフェ ワークスさんのデザートは、
可愛さは、見ての通りですが、とーっても美味しくて、優しーい、愛情たっぷりの一皿でした。
買って帰ったベーグルも、過去最高の味わいでしたー。

幸せな、半日となりましたー♪