自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2016年8月26日金曜日

自然界の力、凄い!!

前回投稿させて頂いた、ガーベラのお水かえをしていて…。
この暑さの中、まだガーベラたちは頑張って可愛く咲いてくれていますが、茎の下の方から少しづつ疲れが出てきてしまっています。

ところが、パワーストーンのタンブルを入れた花瓶のガーベラの茎は全く疲れがみえず…。
凄~~い!!
と、ふともうひとつの花瓶に目をやれば、このガーベラの茎も元氣!
??
こちらは、以前切り花を購入した時に添えてあった葉っぱといっしょにいけたガーベラです。
よく見れば、葉っぱの茎の下には、根っこがはえてきていましたー。

自然界同士の相互作用!!
お花たちは、石や根っこが出るほど元氣いっぱいな葉っぱからパワーをもらっていたのですね!!

人間も、もっともっと自然と触れれば、元氣になれますねー!!

pureも自然の氣をお届けしていまーす。