自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2016年8月31日水曜日

ステキ過ぎる夏の終わり!!

今日で8月も終わり…。
朝から素敵なニュースが飛び込みましたー!

「ひぐちさん、12月14日覚えてますか?」
「私、結婚します!」
レイキの勉強をご一緒している友人からのラインです。
それは、今年の春です。
レイキの勉強の終わりに
まだお相手もいなかった彼女が、自分の結婚する日にちを
何の根拠もなく、直感で12月14日と決めたのでした。

私は、すっかりそれを忘れていましたが、彼女は、常にその日をイメージしていたのだと思います。

実現しました!!

朝からの素敵なニュースに今日はいい日だ!
と、思っていたら、

夕方には、
今年初めからサロンに通って下さっている、末期の肝臓の癌と診断されたお客さま…。
2月から、思うところがあって、抗がん剤治療など一切の治療をやめ、食事や、岩盤浴、そしてレイキで元氣になる!と決めたお客さまです、。

3週間前から癌とは別の症状で、入院していて…。
今日、私がお見舞いに伺っている最中に、たまたま主治医の先生が退院の回診にみえて…。

まさしく、彼女が退院する!と、決めていた日にちに退院日を決め!

本当に不思議ですが、肝臓の癌は、小さく(見えなく)なっている。
と、おっしゃていました。

なんと、なんと、決めれば、何でも実現する!!
事を、目の当たりにさせて頂いた、とっても有りがたく、嬉しい素敵な
夏の終わりのいちにちとなりました。

まずは
決める!!
そして、
イメージでしょうか。

素敵ないちにち

ありがとう!!