自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2016年9月1日木曜日

世界でひとだけのインディアンフルート

このインディアンフルートは、ナムーのオーナーであり、私のレイキの先生の成瀬恵剛師が作ってくださった作品です。

吹き手を感じて、木選びから始まり…。
納得がいくまで、いくつも堀り直して…。
やっと作り上げて頂いた、世界にひとつの作品です。

私のフルートには、秋田杉を使って頂いたそうです。
杉の香り、ぬくもりを感じます。

吹きこんでいくうちに、自分の音になっていくそうです。

私はインディアンフルートを自然界の中で吹くと、自分自身が自然と一体化した感覚になれて、とっても癒されます。

世界にひとつの私のインディアンフルート…大切に、自分の音を作っていきたいと感じています。

次は、どこの自然界に出掛けて、吹かせて頂こうかな??