自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年11月25日土曜日

pureでレイキ勉強会

先日、レイキのセミナーを受講したpureのお客さまが集まって、サロンでレイキの勉強会を開催させて頂きました。

7人での勉強会でしたが、ほとんどの方が、お互い初対面同士だったので、自分と相手の状態や癖がわかる、レイキ体操は、緊張氣味に始まりましたが、
休憩後の言靈(ことだま)の実験(上記の写真)の頃には、笑顔と笑い声がいっぱいの空間になりました。
ことだまは、日常生活で、とても役に立ちますねー。


お腹にいた時から、pureに通ってくれていた4歳になるお子さまも参加してくれて、何の違和感もなく大人の中に溶け込んでレイキを使えている姿には、驚きと共に、とっても嬉しく感じました。
子供は、疑う心を知らず、素直なのだなぁー。と、改めて私自身の勉強になりましたよ。


最後は、2人1組で手当(ヒーリング)をして癒されて、アッと言う間の、勉強会となりました。

これからも定期的に‥。
と、言う嬉しいお声を頂いたので、月2回を目標に開催させて頂きたいと思います。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました♪