自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年12月14日木曜日

ふたご座流星群〜☆に‥。

昨夜は、寒い夜空に、ふたご座流星群が沢山出現しましたね〜☆

とっても綺麗な夜空の芸術!!

ところで、流星が流れている間に、願い事を言えば、願いが叶う!!
と、言われていますね。

流星て、予測出来ずに、アッと言う間に出現して、アッと言う間に消えますー。


願い事が叶うて、どーいう事だと思いますか??

あっ!流れ星ー。と、思った時には流星は消えています。

アッと言う間に出現して消える流星がある一瞬に、願い事が言える。
て事は、

常に、いつも、どんな時も、願っている。
て、事!!
意識してる!!
て、事!!
ですよね。

自分がどうなりたいか。
いつもいつも、願い、意識していれば、きっと叶うのではないでしょうか?

ああなりたぁーい!
こうなりたぁーい!
と、願いがあるなら、今、流星が出現した瞬間にも出て来るように、常に意識しているときっと叶うのではー??

と、今夜も流星が出現しそうです。