自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年1月20日土曜日

人生初のストリートダンス♪

レイキの勉強をご一緒させて頂いている、ストリートダンス(正確にはロックダンス)の先生のスタジオ兼ご自宅(1階がスタジオ、2階がご自宅)にお邪魔して、人生初のストリートダンスのレッスンを受けさせて頂いてまいりました♪

このスタジオ兼ご自宅の下には、水晶が埋まっているそうで、居させて頂くだけで、フワァッと氣持ちが良い!
ストレッチも、いつもより身体が伸びるぅー!

世界大会で2位の実力を持つ先生のダンスを目の当たりに、感動〜☆感動〜☆

レッスンは、楽しい〜♪楽しい〜♪
心と身体が喜んでいる〜☆

最初は、半分興味本位でのストリートダンスでしたが、一度で終わる訳にはいかない!!
通わせて頂きますよぉー!!

レイキの勉強をご一緒させて頂いている方は、老若男女、仕事や環境も千差万別、様々な世界での著名な方もいらっしゃるけど、
まさか、まさか、私がストリートダンスを習うとは‥想像の外!
レイキに携わっていなければ、あり得なかった、心と身体がとっても喜んだ1日でした♪