2018年2月27日火曜日

ワークショップについて。その1

会場の入り口


3月27日にpureのイベントを開催にあたり、いくつかのお問い合わせを頂いている内容について、詳しくご案内をさせて頂きます。



〜イベント開催について〜

3月にpureオープン7年目を迎え、何かケジメになる事をしたいと思い、直感でワークショップを開催させて頂く事にいたしました。

3年前までイベントはサロンで開催しておりましたが、手狭になり、会場を探していたところ、イメージ通りの会場と出会えて、開催場所を決めました。


〜ワークショップとは〜

講演の様に一方的に講座を聴いて学ぶのではなく、実際に自ら参加して体験しながら学べる場です。


〜何故、言靈と氣のワークショップを?〜

幸せになりたい。と感じていながら、言靈と氣の使い方を知らない為に、ご自身の望むものとは真逆の結果を自ら作り出してしまっている多くの方と接し、このワークショップが、ご自身の毎日が幸せに輝けるキッカケになれば嬉しいと感じて開催する事にいたしました。


〜言靈や氣の使い方を具体的に例にあげると〜

○○すれば出来るのに。
と、
○○しないから出来ないの。
は、同じ事を言っている様に感じますが、それは言靈と氣の作用で
、真逆の結果を生む事になりがちです。


〜どんなワークショップを?〜

私が今日を迎えられたのは言靈と氣の賜物と感じており、靈氣の恩師の成瀬惠剛師を講師に迎えさせて頂き、明日からすぐに実践できる内容のワークショップをさせて頂きます。

〜何故白系の服を?〜

色にもエネルギーがあります。
例えば、床から天井まで真っ赤な部屋は落ち着きませんよね。
また、真っ黒だったらどうでしょうか。
これは極端な例ですし、好みもありますが、色に惑わされず、より氣を感じ取って頂ける様に、白系の服の着用をお願いしています。
着替える場所も用意させて頂きます。

〜申し込み締め切りは?参加費はいつ?キャンセル料は?〜

20名に達し次第お申込みを締め切らさせて頂きます。

参加費は当日頂きます。

キャンセル料は特にありません。

振り込みしたから、とか、キャンセル料が発生するから、などに縛られる事なく、本当に必要なご縁のある方にご参加頂きたい為です。

〜ワークショップのみの参加もできますか〜

勿論できます。
日常で氣になっている事や不明点などを成瀬師を囲んでシェアできたらいいな。と、思い歓談の時間を設けさせて頂きました。

ペンネンネネムさんのオーガニック軽食のデリバリーも楽しみです。


他、ご質問などございましたら、遠慮なく下記までお問い合わせをお願い致します。

ヒーリングサロンpure樋口
pure313@docomo.ne.jp