2018年2月18日日曜日

pureイベントのお知らせ


会場の門


〜言靈と氣のワークショップ~
                講師 成瀨惠剛

我々が日常的に使っている言葉には、
とても偉大な力が宿っていると言われています。

日本には氣の付く言葉が沢山あります。氣持ち、氣性、元氣、氣遣い、氣配り、勇氣、やる氣、負けん氣、天氣、などなど、どれも目には見えないものばかりですが、私たちの日常は「氣」とは切り離せない関係がありそうですね。

今回のワークショップは、私の靈氣(レイキ)の恩師である、成瀬惠剛師を講師に迎えさせて頂いて、言靈と氣がどのように、私たちに作用するかを実際に体感し、感じていたきだきます。

日々の日常に取り入れて頂ける内容となっています

ちょっとした意識の変化で、明日からの毎日が、ご自身らしく輝くものとなるヒントをお持ち帰り頂けたら、大変嬉しく思います。

お一人でのご参加はもちろん、大切な方とのご参加も大歓迎です!!

お申込みをお待ちしております。

日時 3月27日(火)
11時~13時ワークショップ
13時~14時軽食を囲んで歓談
会場
MICHIYA
(京成津田沼駅より徒歩1分)
参加費
ワークショップ 3000円
歓談 500円(MICHI YA隣のカフェ食堂ペンネン·ネネムよりデリバリー)
参加連絡先
ヒーリングサロンpure樋口
pure313@docomo.ne.jp
(パソコン以外からお願いいたします.)

*ご参加は中学生以上とさせて頂きます。
*定員20名に達し次第締め切らさせて頂きます。
*色にはエネルギーがある為、より氣を感じられる様に、白系の上下の服をご持参ください。(お持ちでない方はご相談下さい)

成瀨惠剛
「Power stone &Healing shop namu-」「株式会社ナ・ムー」代表、「日本靈氣会」「阿蘇癒しの里」主宰。
1962年 熊本県阿蘇に生まれる。
1986年よりハンドヒーリングでのべ1万人以上の人を施術、500名以上の人に靈氣を伝授。
2006年 「靈氣道」設立。以降、指導の傍ら、心に響くカウンセリング、講演会を行う。
著書  「あなたの心は大丈夫ですか?」「幸せとつながるパワーストーンの言葉」「神界からのメッセージ」
CD  「音靈」


pureは3月におかげさまで7年目を迎えさせて頂く事が出来ました。

支えて頂いた皆さまのおかげと、心より感謝しております。

いつかサロンが出来たらいいなぁー。
といった漠然とした夢が本日を迎えられた事も、今回イメージ通りの会場でこのイベントを開催出来る事も、言靈と氣の賜物と感じております。
日本庭園のある日本家屋で、心に残る春のひとときをお過ごし頂けたら幸いです。

          ヒーリングサロンpure樋口千佳子