自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年4月29日日曜日

メロメロに♪

最近お越しいただいたお客さまから、素敵な言葉を伺いましたのでシェアしたいと思います。

それは、
〜わたし、自分をメロメロに好きになる事にしました!!〜
との事。


ファォっ〜!!

メロメロに好きに‥。
なんと新鮮な響きでしょうか。
しかも、自分を‥。

自分を大切に!
とか、
自分を愛する!
て、難しいッー。
て、よく伺いますが、

このメロメロに、って分かりやすい表現ですね。

如何なる時も、自分に寄り添って、ご機嫌を伺い、心の声を聞き、それを叶えてあげる努力をする訳です。

人をメロメロに好きになって、その様な事をされる方もいると思いますが、
自分が良かれと思ってした事が、結構喜ばれなかったり、期待を裏切られてガッカリしたりしますよね。

自分なら、期待を裏切られる事もなく、
人をメロメロに好きになるよりも、とても簡単だと思いませんか??

そして、
自分がメロメロに好きになってしまった自分は、
間違いなく、生き生きとひかり輝いている事と思います。

先ずは、メロメロに自分を好きになってみませんか。