自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年1月3日木曜日

☆2019年☆

今年の初日の出です


☆明けまして おめでとう ございます☆

〜昨年もありがとうございました〜


2019年がスタートしましたね!!

今年をどんなに年にしますか?

いつもブログでも書いていますが、自分の未来(1秒以上先)は、今の自分の意識(願いとは違います)で出来ている、と私は感じています。

今、意識した通りの今年になると思いますょ♪

因みに、相性数秘的に今年の世の中全体の流れは『3』。
『3』をひと言でいうと、楽しい、笑いが多い、人との関わりが多い。
植物に例えれば、やっと芽が出たけど、まだしっかり根が張られていない状態。

ワクワクと今年の流れに乗れたら、笑いの多いhappyな1年になるのではないでしょうか??
楽しみですね♪


因みに、私個人の今年は『5』
成長、チャレンジの流れのようです。

今年も、pureが皆さまと、皆さまの大切な方の健やかな心身のお役に立てるように、努力して参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ヒーリングサロンpure 樋口千佳子