自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年1月19日土曜日

新年初のサロンでの勉強会

昨日は今年初のサロンでのレイキの勉強会を開催しました。
レイキの勉強会て??
何を勉強するの??
と、感じる方もいらっしゃると思いますが、
既にレイキのセミナーを受けたヒーラーの自由参加の勉強会で、

2人組みになって、レイキを使って、目の前に座っている相手を氣持ちよく転がしたり、
お互いをヒーリングをし合って感想を伝えあい、今の自身の状態を確認したりします。
今回のヒーリングは、10分づつ1人を全員でヒーリングをしました。
たった10分ですが、全員が思わず凄い〜!!氣持ちいい〜!!のひとこと!


寒い毎日で身体も硬くなっていたり、新年初という事で多少の緊張感もあり、最初はなかなか思い通りにいかないなぁと感じた方もいらっしゃった様ですが、
レイキが身体に回ってくると、汗ばむ程身体が温まって、レイキの力を改めて感じあう事が出来た様でした。


終了後は時間が許す方は、日頃の日常を語り合ったり情報交換のお茶タイム。


今回もアッと言う間の、新年に相応しい和やかな勉強会となりました。