自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年3月6日水曜日

心配の種。

心配な事や不安な事があると、毎日の幸せ感が低くなりますよね。

ではでは、心配や不安て、何処から来ていると思いますか??

心配、不安。
実は、それは、自分で作っているのです。

山登り。と聞いて何を感じますか??

楽しそう!!氣持ち良さそう!!

苦しそう!!遭難するかも!!


どちらの声も聞こえてきそうてすね!!

ある出来事が起こった時に、

ある人は、ワクワクする!!楽しそう!!

ある人は、ハラハラする!!心配!!

どう感じるか??は自分が選択しているだけなのです。

見えてはいないけれど、意識もエネルギーです。
同じ現象を引き寄せます。

楽しい、嬉しい、悲しい、不安‥。

楽しい、嬉しいは、楽しい嬉しい事をますます引き寄せ、
心配や不安は、心配や不安な事をますます引き寄せます。

困った事が起きた時に、

どうしよう!!
大変!!
困ったな!!
と、誰でも感じるのは当然です。

そんな時には、
一度大き〜く深呼吸をして頂きたいと思います。

今はわからないけど、きっと意味があった事だと、後で思える!!
と、日々淡々と過ごしていると、後に、あーこうなる為に起こった事だったのか!!
あの事が起きなければ、今はなかった!
良かった!!
などと、感謝までできる時がやってくる事と思います。

どんな時にも、どんな事があっても、自分の感じ方次第で、毎日が輝いてきますよぉ〜。

心配の種は、自分が作った物なのです。

深呼吸をして、心配は自分が作った種、と思えますよぅに♪