自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年5月15日水曜日

世界一のしんゆう

 
しんゆう

親友 深友 真友 心友
…。
しんゆうはとても心地よいですー。

久々に会っても、心はすぐに通います。

何も語らなくても、わかってくれます。

聞いてくれます。

励ましてくれます。

喜んでくれます。

誉めてくれます。

しんゆうはとても大切です。

先日
しんゆうに会いました。
とても素敵な幸せな時間でした。

でも、

わたしの1番の私のしんゆうは、

『私』です。

それは、先日会って楽しい時間を過ごした、しんゆうでも敵いません。

子供の時の私から、今の私まで、全てを知ってて、見守って、どこへでも付き合ってくれている存在…。

親友で深友で真友で心友の『私』。

しんゆう。

私は
わたしの
世界一大切な
親友で、深友で、真友で心友 です!!

しんゆうは最高の宝物!!

しんゆうを大切にね!!