自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年8月9日金曜日

至福の5分。

怪しく見えてしまうこの写真は、私の背中に5人の手が乗っています。


昨日開催いたしましたpureでのレイキの勉強会(主に千葉在住レイキ実践者対象)での事。


後半はレイキヒーリング実践の勉強の時間となり、今回は1人を5人でヒーリングをする勉強をしました。


そんな中、全員のヒーリングを背中に集中して受けたある参加者が「樋口さん!!これ絶対樋口さんも経験してみて!!」と、嬉しい提案をして下さり…。

「では5分だけ…。」と体験させて頂きました。

「凄ぉ〰️い!!」という表現に尽きる心地よさに、勉強会である事を忘れてしまう程。
5分が過ぎるのが早すぎましたぁょ!

お陰さまで、昨夜は早くからグッスリzzz~。

今日は、身体が軽~いぃ!!

猛暑も何のその!!


レイキの威力と、参加者の方々の実力の高さを改めて感じる事ができた、幸せな勉強会となりました。

参加者の皆さま、ありがとうございました!!

今月はあと2回pureでの勉強会があります。