自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年9月17日火曜日

ヒーリングを受けると…。

ヒーリングサロンをオープンさせて頂いて、7年半になりますが、

「体調はもとより、ヒーリングを受けて日常が嘘の様に楽になった。」
とか、
「毎日が楽しくなった」
とか、
「幸福感が増えた」

等と感想を頂く事が増えて、大変嬉しく有りがたく感じております。

不思議な事でもないので、
何故ヒーリングを受ける事で、幸福感まで上がるのか??

を、考えてみたいと思います。

pureで実践しているヒーリングは「氣」の流れを整えさせて頂く事を主におこなっています。

「氣」=「エネルギー」
です。

自分の「氣」の流れが整っていると、自然に自分の周りの「氣」の流れも良くなってきます。

すると物事の流れがスムーズに運ぶ様になっていきます。

今まで滞っていた事柄もスムーズに運び、
結果、悩み事も減って「幸福感」が増えるのだと感じます。

よく、悩み事がある時は体を動かしましょう。
と耳にしますが、
これも同じ原理だと思います。

ジッと動かないでいると、身体の血行やリンパの流れと共に、氣の流れも滞っていきます。
それで、様々な出来事の流れがさらに悪くなっていくのではないでしょうか。


やはり、全ては流れであって、エネルギーなのではないかと感じる今日この頃です。

心身の癒しと共に、その辺りも感じて頂けると嬉しく思います。