自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年7月2日木曜日

今年の後半は。

7月になり、いよいよ今年も後半に入りましたね。

今年前半は、世界中が不安定だったので、6月30日に毎年おこなわれる『夏越の祓い』という、半年間にまとったネガティブなものを祓い清める行事に参加をさせて頂いて参りました。
(実はほぼ毎年参加してますが…)

氣圧の影響もあってか、身体が重く感じながらの行き道でしたが、帰りはスッキリ足どりも軽~くなりましたょ。

過去の自分が今の自分をつくり、
今の自分が未来の自分をつくります。

過去に意識を置いても、何も変わりません。

また、頭であれこれ考えている90%は、ほぼ過去のネガティブな思考からくるそうです。

ただでさえネガティブになりやすかった今年の前半ですが、

後半は、頭であれこれ考える事なく、心の声に耳を傾けて、自分らしく輝いた毎日にしたいものですね!!

平和で素敵な半年になります様に♪