自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年5月15日土曜日

44年間の歴史の幕。

pureの帰りには、
必ずチャーハンをご家族分買って、ご帰宅まで待ちきれず、毎回帰りの車の中で食べるとおっしゃる方や、

何処よりも美味し〰️い、と生餃子を必ず買って帰るpureのお客さまも多くいる、

美味しい〰️大大人氣の街中華、京成幕張駅前の「松楽」さんが、本日44年続いたのれんを下ろします(涙)

私は、30年以上前に「松楽」さんを知ってから、大大大ファンで、1週間に1回は、生餃子をテイクアウトしておりました。

44年間、ご夫婦2人だけでずっと続けていたお店です。
コロナ禍が閉店理由ではなく、年齢と体力的な事だそうです。

私としては、寂し過ぎるけれど、
お二人の「やりきった感」を大いに感じさせていただいております。

今日は早めに行って食べ納め♪
と思いきや、すでに長蛇の列~、
しかし諦め切れず、並びましたよぉ〰️。

大好きな五目チャーハンと野菜イタメとうま煮そばをシェアして、
大大大満足!!

最後の最後まで変わらない味でした!!

プロとして、見習うところ満載の「松楽」さん、
お疲れさまでした!!
ありがとうございました♪