自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2021年5月21日金曜日

イベント無事に開催に感謝!!!

5月18日19日のコラボイベントは、天候がイマイチではありましたが、沢山の素敵な出会いがあふれる中、無事に開催させて頂ける事が出来ました♪

お陰さまで私たちの「足踏みヒーリング」も満席、「ヨロコビ屋商店」さんも完売の2日間となりました。

お越し頂いた方をはじめ、宣伝して下さった方、
毎度お世話になっている「cafe madoi」さんに、
心から感謝の氣持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

重なる偶然の出会い報告は、また後々に~♪


追伸

今、「cafe madoi」さんは緑が溢れてサイコ〰️の癒し空間です!!

「ヨロコビ屋商店」さんのランチは、美味し過ぎて、2日間連日で食べても飽きず、なんなら余裕で3日目もイケそーです!!